価格&性能比較一覧表

「ラヴィ」本体価格49,000円 カートリッジ1個あたりの照射回数20,000回家庭用脱毛器で最高クラスの照射パワーを誇るラヴィ。

人には見られたくないVIラインもサロン並みのお手入れが可能です。

ハイパワーなのにお肌に優しく脱毛が出来るため、脱毛エステからラヴィに乗り換える人が続出しています。

「センスエピ」本体価格29,900円 カートリッジ1個あたりの照射回数750回美容大国イスラエル発のフラッシュ式脱毛器です。

お肌を守る肌色センサーなどのセーフティー機能が充実しています。

カートリッジの寿命が短いため、ランニングコストがかかるのが難点。

コストパフォーマンスの更なる改善が期待されています。

「ヒカリエピ」本体価格24,800円 カートリッジ1個あたりの照射回数1,500回フラッシュ式脱毛器の中で最も低価格のヒカリエピ。

お金をかけずにフラッシュ式脱毛デビューをしたい人におススメの、ビギナー向けの脱毛器です。

低価格ですが、脱毛の効果はバッチリなので初めてでも安心して使用できますよ。

自分にとって本当に良い脱毛器を、価格だけで選ぶのは難しいですね。

それぞれの特徴をよく知って、あなたにピッタリの家庭用脱毛器を見つけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です